I hope...

アメリカ生活の記録~英語力向上の記録

エンゼルス戦を見てきた話

私が住むサンディエゴから、アナハイムは車で1.5H〜2Hほど🚗

でも今回は電車の旅をすることに!

ちなみに9/15の話です😅

 

メンバーは、夫の上司(アメリカ人)、夫の先輩(日本人)、私たち夫妻です。

いつもアメリカ人の夫の上司がいろいろ企画してくれるんです(^^)♡有難い…♡

 

f:id:sssmmmiii:20190119054722j:image

電車はこちら↑

海岸沿いを走るので、移動すらレジャー感あります。

南カリフォルニアの海岸沿いは、高級住宅街なので、大きな家がたくさんあって壮観でした。

 

f:id:sssmmmiii:20190119055101j:image
f:id:sssmmmiii:20190119055057j:image

電車から見える景色

ハロウィン前なので、パンプキンパッチがありました!

 

アナハイムにとうちゃーく!

f:id:sssmmmiii:20190119055347j:image

スタジアムまでの道で大谷くんのフラッグ発見!
f:id:sssmmmiii:20190119055343j:image

 

プレーオフまで時間があったので、一杯
f:id:sssmmmiii:20190119055336j:image

 

スタジアムに着きました〜
f:id:sssmmmiii:20190119055339j:image

帽子型可愛い😍
f:id:sssmmmiii:20190119055352j:image

アナハイムは、カリフォルニアディズニーランドがある場所なので、こちらのモチーフもミッキー

f:id:sssmmmiii:20190119055715j:image


f:id:sssmmmiii:20190119055725j:image

ちなみにこの日はシアトルマリナーズ
f:id:sssmmmiii:20190119055720j:image

 

大谷くんスタメン!!!!!

f:id:sssmmmiii:20190119055934j:image

この日は日本でも取り上げられていましたが、20号ホームランを打った日。

代打かな〜と思っていたので、スタメンで出てくれて興奮!!!

さらにイチローもベンチにいました!!!

望遠レンズを持って行ったので、写真もバッチリ撮れました♡

エンゼルスの抑えは、田澤さんでした。

結果的に、日本人選手3人も見ることができました(^^)

 

この日は一泊して、翌日はディズニーに行きました。