I hope...

アメリカ生活の記録~英語力向上の記録

Las Vegas Trip グランドサークルツアー1日目②

ホースシューベントから、次の目的地アンテロープキャニオンはすぐでした!

アンテロープは自然保護のため、現地運営会社のツアーでないと参加できないそう。

JTBのガイドさんとは一時お別れをして、みんなでトラックの荷台に乗せられキャニオンまで移動。

Canyon キャニオンとは、水流によって形作られた地形のことだそうで、

ほとんどのキャニオンは川の水だそうです。

でもこのAntelope Canyon は鉄砲水によって象られたものらしく、他のcanyonsと比べてもとっても異質✨

よくこんなの見つけたね!と思うほど、砂漠の奥地にあります。

f:id:sssmmmiii:20190104062801j:image

入り口はこんな感じ。

たくさんの団体がいるので、基本は一方通行です。

ガイドさんがPhoto spotもカメラのモードもおススメ教えてくれます。

f:id:sssmmmiii:20190104062912j:image

光の差込が綺麗ですね。

晴れの日でないと魅力が半減しちゃうので、時期を選ぶことをお勧めします!
f:id:sssmmmiii:20190104062916j:image

クマの形に見える🐻
f:id:sssmmmiii:20190104062905j:image

ハートの形、これはもっと陰影をつければ良かった
f:id:sssmmmiii:20190104062900j:image
f:id:sssmmmiii:20190104062855j:image
f:id:sssmmmiii:20190104062908j:image

 

Horseshoe ventは暑くて死にそうでしたが、Antelope Canyon は日陰なので涼しく快適に観光できました。

一番の美景色だったかもしれない✨