I hope...

アメリカ生活の記録~英語力向上の記録

New York Trip 6日目

8/20

ニューヨークLast Dayです!

国内線で夕方便のため、昼過ぎまでは遊ぶことができました✨

 

最後はChelsea Market に行ってきました!

http://chelseamarket.com

ローカルスーパーやホットドッグ、ロブスターロール、スイーツなどいろいろあって、

デパ地下や駅ナカって感じですね(^^)

 

f:id:sssmmmiii:20190118083958j:image


f:id:sssmmmiii:20190118083949j:image

お土産はスーパーマーケットで買うのもありですね。


f:id:sssmmmiii:20190118083953j:image
f:id:sssmmmiii:20190118084002j:image

NYはメーン州が近いので、ロブスターは盛んだそう🦞


f:id:sssmmmiii:20190118083945j:image

ド派手なドーナツでしたが、味は爽やかでした。

 

最後JFKまで意外と時間がなくなって、バタバタしましたが、

最後の最後まで満喫しました。

心残りはスターバックスにいかなかったこと💦

この頃にはBeen There series のCaliforniaの州マグは登場していたので、NY州マグはあったと思われ…😥

Times Square 限定マグのみgetしました!

f:id:sssmmmiii:20190118085634j:image

これはこれで可愛いんです😍😍😍

この頃はまだマグを集めようという気持ちはなく、気に入ったら買おうかくらいの意図でした。