I hope...

アメリカ生活の記録~英語力向上の記録

Las Vegas Trip グランドサークルツアー2日目②

Grand Canyon に着きました🚌

ついた時には夕方でした、4時間くらいはかかったかな。

車でビューポイントをいくつか回ります!

 

Desert View Point

通常の入り口からは少し遠いところにあるそうです。

ガイドさん曰く、イチオシポイントだそうです❗️

f:id:sssmmmiii:20190104120357j:image

ただこの日の夕方は曇りだったのが残念😢

f:id:sssmmmiii:20190104121227j:image

写真撮りそびれましたが、監視塔があり、登れました。

 

車で移動して、超有名

Mather Point 

f:id:sssmmmiii:20190104121504j:image

東京から京都までがずーーーっと台地になっている規模らしいです。

すごい、、本当に圧巻です。どこまで続いているかわからない。

ここには翌朝、サンライズビューに戻ってきます。

 

Yavapai View

サンセットを見るために、こちらへ。

ロッジからはそこそこ遠いので、基本車移動です🚗

f:id:sssmmmiii:20190104122403j:image

f:id:sssmmmiii:20190104122504j:image

f:id:sssmmmiii:20190104122536j:image

絶景です。

景色よりも夕日をメインにとってしまいましたが、こんな綺麗な写真を撮ることができて満足です。

 

そして、この日はグランドキャニオン公園内のヤバパイロッジです。

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g143028-d73465-Reviews-Yavapai_Lodge-Grand_Canyon_National_Park_Arizona.html

 

古めだし、ロビーまで行かないとwifi はないのですが、まあ寝るだけですし(^^)

f:id:sssmmmiii:20190104122145j:image

グランドキャニオンBEER🍺に夫歓喜\(//∇//)\